担々麺、送別会、食欲の秋

ただでさえ忙しいのに、突発インシデントが発生してバタバタ。諸々の人間関係にも戸惑う。自分を責めたり、逆にアゲアゲになったり。嵐の中でキリモミしてる凧のよう。私のようなヤツは、それがわかってても翻弄されるんだろうな。

ただ、嫌いな部長と同僚と離れられて、昔から知り合いの統轄部長と、前の部長よりはマシな部長の配下になったことは、巡り合わせが良くなったと思う。

とはいえ、諸行無常、またいつ変わるかわからない。

目先のことに忙殺されて、先のことを忘れないようにしたい。

 

食生活は乱れまくり。空腹とストレスで担々麺。

f:id:kumikotan:20161008123605j:image

ハードシードル。

f:id:kumikotan:20161008123618j:image 

元上司の送別会で、モツ鍋。

f:id:kumikotan:20161008123625j:image

体重測ってないけど、おそらく太ってるだろうな。

 

しばらく迷ってたけど、ランニング用にフリップベルトと専用ドリンクボトル、電池レスのライトを購入。本番レースはこれを使うつもり。

f:id:kumikotan:20161008123648j:image

 

よかったこと

前日に急いで作った元上司へのメッセージ集がわりと好評だった

寝不足でも、本を読む気力を持てるくらいには調子を維持できた