
風邪をひく、東日本実業団駅伝応援

月曜からなんだか風邪っぽい。

マスクして、風邪薬飲んで、シャワーも浴びずに就寝。

良くなった気もするけど、また喉が痛くなったり、ずっとその繰り返し。

会社に行って仕事して、最低限の家事をして寝てるだけ、それなのについつい、ビール飲んだり、ラーメン食べたり。

私、ほんと自制心ないんだよな〜。

f:id:kumikotan:20161104075833j:image

木曜日は東日本実業団駅伝の応援のため、まだ風邪っぽいけど、早起きして出かける。

応援してたチームは7位… まあ、新年の本レースに期待。

 f:id:kumikotan:20161104075935j:image

疲れと風邪で、体力の限界。

スーパー寄って帰宅し、洗濯物と食器だけ片付け、ソファでぐったり寝る。

主人の仕事が終わるのを待って、近所の健康センターへ。

夕食にあったかいサンマーメンを食べ、薬湯につかる。喉の痛みに温泉成分が効いてる感じ。

帰宅して歯だけ磨いて、バタンキュー。

翌朝スッキリおきられたので、シャワーで済ませてた自分を反省。やっぱりお風呂につかるって大事なんだな。

 

良かったこと

温泉が気持ちよく、スッキリ寝られた

風邪が抜けた

サンマーメンもラーメンもおいしかった