美容院

朝はまたトーストとコーヒー。

最近はチェッカーズの「さよならをもう一度」にハマっている。ザ・歌謡曲ど真ん中な感じが、なんとも言えずたまらない。 フミヤの声ってわりと好きだな。 

最近の活動は何も知らないけど。

f:id:kumikotan:20161111013807j:image

お昼はまた鶏肉とレンコン炒め、ゆで卵、麦ごはん、野菜スープ、もずく。

会社にペッパーくんが来ていて、「32歳?いや、若く言うと喜ばれると思って」とおちょくられる。

フルマラソンと旅行の前にスッキリしておきたくて、会社帰りに美容院。終わったら23時半。

コンビニでアイスとビールを買い、お風呂ためて温まってから、鳥さんたちの最低限の世話だけして、主人はアイス、私はビール。

夜ごはん食べそびれたけど、そこまでお腹すいてないので、そのまま寝ることにする。

 

今日良かったこと

新調したムートンブーツでヌクヌク

雨降ってたら、美容院で傘をくれた

 

 

広告を非表示にする