
久しぶりの中本へ

レックス出社なのでゆっくり8時間寝る。

しっかり朝ごはん食べて、洗濯して、食器を片付けて、昨夜食べなかったキーマカレーをお弁当にして出勤。

仕事はあまり手につかない。足が痛いので引きずりぎみに歩いてたら、何人か声をかけてくれた。facebookやLINEでも、温かいメッセージをもらって、嬉しいし、ありがたい。頑張った甲斐があるし、やっぱりまた頑張ろう、と思う。努力するのは自分だけど、自分の力だけでなく、他の人に助けられてる部分はあるな。1人きりでは頑張れないや。

定時退社し、銀行とコンビニへ支払に寄ってから、願掛けでここ2ヶ月ほど絶っていた中本へ。久しぶりだから刺激弱めに、と蒙古タンメンにしたら、辛さが足りなかったけど、やっぱり美味しかった。

f:id:kumikotan:20161114232036j:image

帰りに駅の本屋に寄る。本当は雑誌の車内吊り広告をみて、それを買おうと思ったけど、立ち読みしたらイマイチだったので、別の本を買って帰宅。

洗濯ものをたたみ、クレンジングと化粧水をネット注文し、facebookの返信などして少しゆっくりしてから、お風呂をためて入る。

生理始まり、雨も降り、足はカチカチに固いまま。どうしてもお風呂に入りたくて、タンポンして入った。足をよくマッサージしてあがる。

鳥さんの世話だけして、本日の業務終了。

 

今日できたこと、よかったこと

・久しぶりにfacebook更新したら温かいコメントをもらえて嬉しかった

・自分には「新しい刺激」が常に必要という気づき。マンネリは私にとって害悪かもしれない。

・中本おいしかった。

・生理が早く始まったので週末の旅行のときはあまり心配しなくて良さそうだ。

 

広告を非表示にする