
43歳の誕生日

昨夜遅くなったので、フレックス出社。

起きて、あいちゃんのことをインスタに投稿し、少し泣く。

まだ残っているカレーをお弁当に詰め、トーストとコンビニのポテサラとコーヒーで朝ご飯を食べて、ベランダに水やりして、洗濯して、家を出る。

疲れのせいか、仕事はあまり気が乗らない。ランチのとき、先輩にあいちゃんのことを話し、ペットロスのことなど会話する。

忘年会の日程調整がポツポツ入り始める。お酒は今も大好きだけど、昔に比べると、年齢のせいか、飲み会が億劫に感じる。どうしても帰りが遅くなるので、眠いし、疲れるし… お世話になったみなさんと懇親する機会は、せっかくなのでありがたく楽しみたいけれど、あまり手を広げず、ひっそりと練習でもして過ごそうと思う。

定時退社し、脳が疲れてる気がしたし、ネイルの予約まで時間があるので、久しぶりにHUBへビール飲みに行く。

f:id:kumikotan:20161117080645j:image

誕生日特典で、ビールが一杯タダだった。ラッキー。アンチョビキャベツと、フィッシュアンドチップスのハーフサイズを食べてお腹も満足。

facebookに誕生日コメントをもらっていたので、まとめて返信したり、LINEしたりしてからネイルサロンへ。

今月は旅行があるので、少しトロピカル系にしてみた。

f:id:kumikotan:20161118232058j:image

帰宅してからお風呂をためてたら、主人帰宅。ケーキをお土産に買って来てくれた。ほうじ茶を淹れて食べる。おいしい。半分は明日の朝食へ。

f:id:kumikotan:20161117080925j:image

お風呂で温まって寝る。

43歳はどんな一年にしようかな。

 

今日のよかったこと

久しぶりの生ビールおいしかった

久しぶりのケーキおいしかった

 

広告を非表示にする