
整体、家飲み

今日も外部研修。

f:id:kumikotan:20161126002052j:image

自分の部署の業務にはあまり興味ないけど、体系的に理解し、自分が今どこにいるのかを分かっておくことは大事だと思った。今さらだけど。

さっさと帰宅し、隣駅の整体へ。

・肩甲骨が開きすぎ

・骨盤は右が少し上がっている

・肩の前や下が固い

 

終わってスーパー寄って帰宅。

腹ペコなので、ビール飲みつつおでんをあっためて速攻食べる。

おでんは少し味が薄いけど、おいしい。

お風呂をためて1人二次会。本を読みながら、ツナでおつまみを作り、白ワイン。至福。

主人と沖縄の写真を見ていたが、途中でドロドロに眠くなり、バタンキュー。

 

広告を非表示にする