
忘年会続きの1週間

月曜は前の前の部署からの付き合いの女子3名で飲み会。

f:id:kumikotan:20161210162816j:image

火曜は金沢マラソン打ち上げで大騒ぎ。うっかり一駅乗り過ごし、折り返し電車がなくてタクシーで帰る。

水曜はチーム練。飲みが続いてるので軽く8キロ。お風呂に浸かってゆっくり寝て少しリフレッシュ。

木曜は統轄部全体忘年会。準備にバタバタしてたらATMにキャッシュカードを忘れ、会社のロッカーにストールを忘れる。社長も呼んでたりしたので、せっせと幹事に勤しみ、二次会まで行って盛り上がったら、帰りを大幅に寝過ごし、きづいたら八王子… もう折り返し電車はなく、漫画喫茶に泊まる。アホな私。

4時半に起きて家に帰り、シャワー浴びて30分だけ横になって仮眠して出社。

午前中はめちゃ眠いけど、来週のプロジェクト会議のレビュー。なんとか終えてお昼を食べ、自席で仮眠してやっと少し回復。定時帰宅し、美容院でカットとカラーリングして、スーパーに寄って帰宅。

主人がお酒とツマミを買ってきてくれていたので、2人で飲んでからバタンキュー。

今週は不健康きわまりなかったな…

広告を非表示にする