
のんびりLSDの日曜日

ゆっくり起きる。

主人は出かけているので、冷凍ごはんと、昨夜仕込んだ角煮と、高菜漬けで簡単にごはん。

昼までブログ読んだり本読んだりゴロゴロしてから、ソファクッションをベランダに干し、水やりして、洗濯物を片付け、クローゼットを整理してたら、主人帰宅。オヤツを買ってきてくれたので一緒に食べてから、近所LSD90分。今日は靴も馴染んで、ほとんどキツくなく走れた。早く走るのは苦手だけど、ゆっくり長く走るのは楽しい。

コンビニに寄って帰宅。

洗濯機を回しながらシャワーを浴び、ご飯の支度して、洗濯物を干す。加湿器かけっぱなしでも湿度が上がらなかったけど、洗濯物を部屋干ししてやっと湿度があがってくる。

夕飯は、豚の角煮、小松菜の胡麻和え、レンコンとヒジキのサラダ、無限ピーマン、長ネギと油揚げの味噌汁、麦ご飯。

最近、野菜不足だったからせっせと冷蔵庫の野菜を消費。

明日のお弁当に、高菜漬けの残りとネギの残りとたまごとシラス干しでチャーハンを作る。

f:id:kumikotan:20161211211557j:image

食器片付けてから鳥たちの世話をして、主人が作ってくれたカクテルでのんびり。早く寝よう。