
ビルドアップ7km

目覚ましかけ忘れて寝坊。でもしっかりリンゴとヨーグルトの朝ごはんを食べ、ランの支度をして出勤。

仕事はうんざりしつつ、黙々と片付ける。ここはわたしの一番の場所ではないので、お金ちゃんともらえて、できるだけ機嫌よく過ごせる方法を模索中。あと、ここにしがみつかずに生きていくやり方も考え中。

生理前のせいかダルいけど、ほぼ定時であがり、ランステへ。

今日はビルドアップ。最初の3kmはゆるめ、あとはスピードアップ。

一生懸命走ると、キロ6分切れるようになった。でもキツイ!ゼーハーゼーハー言いながら走ってる。7kmでバテた。

心肺はまだまだ鍛えられてないし、スピードを出して走ることそのものに慣れてない、と改めて思った。私は決してスピードランナーではないけど、練習したら、少しずつでも向上するはず。コツコツ頑張ろう。

f:id:kumikotan:20161212230919j:image

シャワー浴びて帰る。スーパー寄って帰宅。帰って昨日の残りとワインでちょっと一杯やりつつ、洗濯して、食器片付け、洗濯物干して、インコたち少し放鳥して世話してケージに戻す。

 

広告を非表示にする