
忘年会続き、館山合宿

今週は時間の余裕がなかったのでまとめ書き。

火曜日は同じ仕事をしているチームの忘年会。

水曜日は皇居チーム練。

木曜日はベンダーからのお誘いでまた忘年会。

金曜日はネイルへ。甘皮取るときに少し血が出てしまったので、タダにしてくれた。そんなに気にしてなかったのに、ラッキー。

週末は、チーム合宿で館山へ。

新宿集合し、二台の車に別れて出発。

館山について、朝昼兼のごはん、貝類食べ放題へ。

ハマグリ、あさり、ホタテ、サザエ、牡蠣、エビ、海鮮丼をお腹いっぱい食べる。新鮮な貝類の焼きたてはサイコーに美味しい。

f:id:kumikotan:20161218202622j:image

宿に向かいつつ、コースの下見。かなりアップダウンがあって、みんなでひゃーとかぎゃーとかいう。

途中、とてもキレイな富士山。海越しに富士山が見えるなんて!

f:id:kumikotan:20161218202820j:image

道の駅で着替えて、8kmほどランニングして、コテージへ。

大きなツリーがあり、広くていい感じ。

f:id:kumikotan:20161218202905j:image

お風呂と買い出しに出かける前に、近くの灯台を見に行く。ちょうど日没が近くて、夕陽に染まる富士山と海がよく見える。

f:id:kumikotan:20161218203131j:image

f:id:kumikotan:20161218203135j:image

日帰り温泉で汗を流し、スーパーへ買い出しして、鍋パーティ。

f:id:kumikotan:20161218203219j:image

ケーキをデコレーションしてくれた子がいて、クリスマスっぽくなった。

f:id:kumikotan:20161218203250j:image

ワイワイ飲んで食べて、私は日付変わる前にバタンキュー。

今朝は6時に起きて、ホットケーキとぜんざいの朝食。

片付けつつ、メンバーの来月の結婚式の余興のための「逃げ恥」ダンスの撮影が始まる。

私は何にもわからないし、特にわかりたくもないので、若い子たちの言う通りにハイハイとやってただけ。

チェックアウトして、コース下見ラン。

最初10kmくらい、といってたけど意外に時間がかかり、トータル16kmちょい。車から見てたよりもっと地味にダラダラとアップダウンが続き、サングラス忘れたので暑いし眩しいし、なかなかハード。久しぶりに足がずっしり重い。

走り終わって、別の日帰り温泉へ。大風呂でしっかり足をマッサージして、昼ごはんは豚丼。なんだか肉が食べたかった。コーヒー牛乳飲んで、コンビニでコーヒー買ってから帰路へ。海ほたるが渋滞だったけど、それほどスタックせずに新宿へ着いた。

ひれかつ丼を買って帰宅し、主人と食べる。洗濯は明日にして早く寝よう。