
下田旅行・day1

部屋が暑くてベッドもセミダブルだったので、イマイチすっきり感のない目覚め。

朝ごはんは、久しぶりに朝マック

部屋に戻り30分ほど寝て、少しスッキリ。

チェックアウトして、伊豆シャボテン公園へ。

少し並んで、無事、お目当てのカピバラさんランチを食べた。お土産に限定ミニタオルも購入。

f:id:kumikotan:20161231095651j:image

リアルカピバラとも触れ合う。昔、主人が私をカピバラに似てると言ったのがカピバラさん集めを始めたきっかけ。確かにこの特に可愛くもなく、ただただ、ぬぼぉーーーっとした感じは似てるかも。

f:id:kumikotan:20161231095756j:image

シャボテン公園から海を一瞥して、下田へ。

プランにウェルカムフルーツとワインプレゼントあり。

f:id:kumikotan:20161231100048j:image

部屋も大浴場も、広々して気持ち良い。

f:id:kumikotan:20161231100127j:image

温泉に入った後、ハイボール飲んでうたた寝してから夕食へ。どれも美味しかったけど、やっぱり金目鯛の煮付けが良かった。

f:id:kumikotan:20161231100304j:image

温泉に入り、ワインを飲み日本酒を飲み美味しいご飯を食べ、フラフラに酔い、眠くなる。

バッタリ寝る。

広告を非表示にする