
下田旅行・day2

少し早起きしてホテルの近くをランニング。冷たい空気が気持ち良い。空腹だったので6kmで撤収。

f:id:kumikotan:20161231221535j:image

今年のトータル走行距離。月間100kmは行けなかったなぁ。来年は頑張らなければ!!!

f:id:kumikotan:20161231221608p:image

朝ごはんをガッツリ食べて温泉につかり、ベッドでうたた寝してからチェックアウト。

f:id:kumikotan:20161231222734j:image

数年ぶりにいちご狩りへ。たくさん食べてビタミンC補給。

f:id:kumikotan:20161231222219j:image

明日の主人実家へのお土産に、イチゴを買って帰路につく。富士山がとてもキレイ。

f:id:kumikotan:20161231222614j:image

f:id:kumikotan:20161231222621j:image

途中、少し渋滞してたけど、そこそこ順調。スーパーに寄って帰宅。

洗濯し、シャワーを浴び、鳥さんたちを放鳥して、ビールを開ける。

今年もガキ使スペシャル。

f:id:kumikotan:20161231223005j:image

サービスエリアで買ったそばと、ネギと豚肉で、年越しそば。

f:id:kumikotan:20161231222759j:image

後片付けをしたら、ダラダラとテレビ見ながら酒を飲む、ぐうたら大晦日。

 

今年は頑張ったからいい年だったと思う。だから、来年もがんばろ〜。でも、手抜きしていいところは手抜きしよ〜。メリハリつけていきましょー。

広告を非表示にする