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6日ぶりに出社

昨夜早く寝たので、何とか起きる。

けんちん汁とご飯と海苔の佃煮で朝ごはんを食べ、デパス飲んで出社。

時々、不安がよぎるけど、そこにフォーカスを当てないようにして、電車乗って、会社に入る。ここまでくれば、会社モードに切り替わる。

マスクして人から話しかけられないようにして、粛々と業務を片付ける、深く考えないように。

お昼は昨夜作った温野菜と、イナバのタイカレー缶詰とごはん。

背中にホッカイロはやっぱり効く気がする。しばらく続けよう。

定時で退社し、ドラッグストアであれこれ買って帰る。

納豆チャーハンを作り、残りの卵はゆで卵にして、家計簿をつける。今年はまたアナログにしてみた。

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お風呂を溜めながら食器を片付け、入浴。風呂上がりは洗濯物を片付け、放鳥。

体調がいいって、いいな。やりたいことをやるためには、心身ともに健康でなければ。健康を保つには、そのための備えが必要。当たり前すぎるけど、そういうこと。

主人と親孝行プランを計画する。うちの親はノリがいいので、賛成、との返事がすぐきた。

親が元気なうちにいけるといいな。

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