
美容院、焼き肉、マッサージ

ゆっくり起きて、残り物で朝ごはんを食べ、和室の片付け。iMacを置いたデスク周りやコストコストック、鳥さんグッズなどを整理し、要らないものを捨てる。デスクはだいぶスッキリして、充電ケーブルも配置したので使いやすくなったと思う。

疲れたので少し休憩してから、ホットケーキを焼いて、ほうれん草とベーコンのバターソテー、コーンスープでランチ。

掃除機をかけ、トイレと洗面所の掃除をしてストレッチしてから、美容院へ。1か月以上あけると白髪が目立つようになった。オバさんまっしぐらだなぁ。

終わって外にでると、凍えるほど寒い。

帰宅して鳥さんたちの世話をしてから、焼き肉を食べに行く。

f:id:kumikotan:20170115014521j:image

初めて行ってみたお店だけど、なかなかおいしかった。

それから、マッサージへ行く。何か月ぶりだろう。途中から意識が飛んでいて、めっちゃヨダレ垂らして寝てた…

肩も足もスッキリ。マッサージも定期的に行った方がよさそうだな。凝らない生活ももちろん大事だけど。

お風呂ためてあたたまって、就寝。