皮膚科、夜ラン、ネイル、恋ダンス練習

月曜日は、また悪化してしまった吹き出物の対応のために皮膚科へ。左の頬がひどい状況。

皮膚科でしか売ってないピーリング石鹸とビタミンBとニキビ用化粧水は、私にはまだ必要みたいだ。気を抜かず通おう、と反省。

火曜は会社のビルのランステで、7kmビルドアップ。早く走るのは、私にはつらい。心肺の鍛え方がまだまだ足りないのだろう。でも最近は、キロ6分は無理せず切れるようになったし、細々と続けてるストレッチのせいか、身体がちゃんと動く、と感じる瞬間がある。身体をもっと柔らかくしたい、筋肉もつけたい。

水曜はチーム練習で皇居外苑9kmジョグ。家から持ってったおにぎりを食べたのに、異様にお腹すいて、東京駅のコンビニでチキンフィレサンドを買って食べてしまう。最近全く痩せる気配がないのは、こうしてがっつり食べて毎日ビール飲むせいであろう。自業自得。

今日はボッキリ折れてしまったお直しも兼ねてネイルサロンへ。

週末に結婚式に出るので、控えめに。

f:id:kumikotan:20170120001511j:image

100円ショップとドラッグストアに寄って帰宅。宅配野菜と郵便物と洗濯物を片付け、食洗機をセットし、シャワーを浴びてから、余興の「恋ダンス」をやっと練習し始める。めんどくさいなー。1時間半くらいがんばって、すっかり嫌になってやめる。続きは明日やろう。

f:id:kumikotan:20170120001812j:image