ラン仲間結婚式

今日はラン仲間の結婚式。

早起きして恋ダンスをまた練習してから、冷凍しておいたホットケーキと豆乳ラテで朝ごはんを食べ、家を出る。

ふだんはUNIQLOのパンツか分厚いタイツと、ムートンブーツかランシューズばかりだから、久しぶりのパーティ靴とストッキングは寒いし歩きにくい。

かつ、パーティ用のワンピースは薄手でいつものように背中にカイロも貼れないので、コートの下にウルトラライトダウンを着込む。

ホテルに到着し、余興の下見をしてから結婚式へ。

今日は晴れていて、チャペルの窓からは富士山が見えた。

10年前の自分の結婚式を思い出す。式は北海道で挙げたけど、ドレスはレンタルで気に入ったのがなくて、自分で買って持ち込んだ。たまたま読んだkunelに紹介されていたドレスがバーニーズで取り扱いがあると聞いて、当時は横浜が近かったから横浜店行って、一目ぼれですぐ気に入ってそれに決めて(レンタルと値段も変わらなかった)、ついでに指輪も見たら、これまた好きなものがあったので、指輪もバーニーズで買ったんだよな〜。いまはもうすっかり年季の入った指輪になっている。

ネットで慌てて買ったワンピースはなかなか評判良かった。ただしパールのピアスとネックレスは母に買ってもらった田崎真珠だし、アンテプリマのワイヤーバッグは結婚前に買ったもの。ハネムーンのディナーに持って行きたくて買ったんだっけかな。

f:id:kumikotan:20170121220014j:image

f:id:kumikotan:20170121220726j:image

移動して披露宴スタート。余興タイムが始まった途端に更衣室に着替えに行き、

お揃いのワンピで待機。

f:id:kumikotan:20170121221409j:image

映像に合わせて会場に乱入し、恋ダンスを披露。なかなか盛り上がったようで、花嫁もとても喜んでくれて良かった。

余興コスチュームのペタ靴と靴下が楽なのでそのまま上着きて帰宅。

荷物片付けながらビール飲んだら眠くなり、リビングでうたた寝。

起きてから主人と近所のラーメン屋さんへ。

f:id:kumikotan:20170121221556j:image

シャワーを浴び、主人も私も早めに就寝。

広告を非表示にする