
のんびり有休

今日はフルマラソン翌日なので有休取得しておいた。

目覚ましかけなかったけど、会社員の悲しい習性で、いつもの時間に目がさめる。すこしウダウダしてから起きて、トースト、ハム、チーズ、ヨーグルト、ソイラテとコーヒーで朝食。

お腹いっぱいになったら眠くなる。先週頼んでた洗濯機修理が11時以降訪問になると連絡来たので、二度寝する。

洗濯機修理の連絡が来たので、起きる。いい天気なので、布団とクッションを干す。洗濯、マラソン後の後片付け、食器片付け、掃除機をかけ、ベランダみずやり。

お昼は美味しいものが食べたくて、外へ。今日は、カキフライランチ。

f:id:kumikotan:20170130222027j:image

ATM、100円ローソン、郵便局、ドラッグストア、スーパーでそれぞれ用事を済ませて帰宅。

すごく眠くなり、また夕方まで昼寝。

起きてキーマカレーとサラダ諸々を作り、お風呂ためて入り、鳥さんたちと遊びつつ、ビールとワイン。

広告を非表示にする