同窓会、プチダウン、バレンタイン

土曜日は、上京当時の部署の同窓会。

夕方から神田集合だけど、昼過ぎに家を出て、新宿へ。

伊勢丹で修理したブレスレットを受け取り、春の新作をお買い上げ。このために伊勢丹積み立てしてるようなものだからね。

可愛い♡

f:id:kumikotan:20170218090029j:image

それから、地下へ行って今月末の仲良しの先輩のお誕生日プレゼント用に、オリーブオイルを購入。

次に上の催事場で、主人と義父にバレンタインチョコを購入。予想はしてたけど、人混みが凄くてぐったり… でもネットショッピング、今年もまた出遅れて、欲しいもの買えなかったので、仕方ない。

少し時間あったので神田でひとりでビールを一杯やってから(本当にオッさんだな)、同窓会へ。

突き出しの煮付けに黒胡椒がかかってたり、お刺身もプリプリでうまい!

昔は本当に呑んだくれてばかりのメンバーなので、たくさん飲んでしゃべりまくる。

終電だったのに一駅だけ寝過ごしてしまい、久しぶりにタクシー帰宅。

f:id:kumikotan:20170218090515j:image

翌日は主人は大阪出張へ。

二日酔いだし、主人いないし、しばらく張りつめてたせいもあって、くったりと寝込んでしまう。ランニングもさぼってしまう。

ただし、よく寝たら嘘みたいに治る。なんだ…ただの睡眠不足か… 気をつけよう、私。

バレンタインは、残業帰りに、駅でイチゴとチョコのタルトを買う。

f:id:kumikotan:20170218091037j:image

主人への本命チョコ。笑

f:id:kumikotan:20170218091049j:image

amazonのギフトカードを一緒にプレゼントした。

水曜日はランニング6km。

木曜日は残業。朝、仕込んでおいたポトフがいい仕事してた。

金曜日はランニング10km、スーパー寄って帰宅。

どうにも食べたくなり、たまにはいいか、とカップヌードルを買って食べてたら、主人もカップ焼きそばを買って帰ってきて、妙なところで夫婦を感じた。

最近は時間がないので、ご飯食べながら放鳥することが多い。両肩にインコ載せて、話しかけながらご飯を食べる変なおばさんと化しつつある。

ロッソはタートルネックを着ていると、スリスリと寄ってくる。あったかいのかな。

f:id:kumikotan:20170218091609j:image