プレ板橋30k

昨夜飲みすぎて、若干二日酔いで起きる。

納豆と卵かけごはん、インスタントの豆腐味噌汁で朝ごはん。CCDジェル、ザバススポーツようかんVAAMアミノバイタルをセットして家を出る。

ようかんは電車で食べる。VAAMはスタート前に飲む。

プレ板橋30kスタート。

f:id:kumikotan:20170219201211j:image

6分半ペーサーの集団について走る。たびたび登場するカラーコーンが煩わしいのと、10km過ぎでトイレ行きたくなり、あとは単独走。私はこの方が気楽でいいや。

風が強く、土ぼこりと花粉を浴びて鼻水ダラダラで走る。2年前の手賀沼ハーフを思い出す。景色のいい河原は、つまり、遮るものがないので、風もガチ。本レースは穏やかだといいけど。

やっぱり30kはキツイ。エイドのオレンジとスポドリ、持参のジェルも2つとも食べ尽くしてゴール。早くはないけど、初フルの1年前よりはレベル上がったと思う。風強くて寒くても、ちゃんと走れるようになった。嬉しいな。

お腹すいたので、駅前のマルイのフードコートで長崎ちゃんぽんを食べる。久しぶりにFacebookにも投稿。マルイにあったお気に入りのパン屋さんは潰れてて残念。スーパー寄って帰宅。

埃と花粉を浴びまくり、強風で冷えたのでお風呂ためて入る。念入りに脚をマッサージ。

汗だくのウェアを洗濯して干して、洗濯物をたたみつつ、ビールを1缶あける。

眠くなったので、ベッドで1時間ほど寝る。地震で目がさめる。

またお腹がすいたので、夕食の鍋の準備。豚肉、白菜、水菜、マロニー。〆はマルタイ棒ラーメン

やっとお腹の中も温まる。

チューハイ→白ワインを飲んでいい気分。

早めに就寝予定。

 

 

広告を非表示にする