ベンダーセミナー&懇親会、ラン5km

火曜日は、午前中はほぼ、先週の会議の議事録作成。おバカ同僚のフォローでしかない… つくづくアホらしいけど、ここで孤高の自分を気取ると、あとあと自分が困るので、しぶしぶ。

午後は打ち合わせを1つ終えて、上司と外出、ベンダーセミナーへ。

私はあまり外出がないので、たまには外の空気を吸うのもいいなと思った。

セミナー後はベンダーさんのお誘いでカジュアル会食。

途中、障害発生連絡が入ってドタバタもしたけど、まあそこそこ、楽しめた。

f:id:kumikotan:20170222225341j:image

寒い寒い言いながら帰宅。ベンダーさんと帰り道が一緒でちょっと疲れた。

 

今日はすこし二日酔い。シャワー浴びて出社。

とはいえ仕事はドタバタ。早く帰りたくて頑張る。上司が別打ち合わせでいない隙に華麗に退社し、ランステへ。

あまり元気ではないので、5kmランで終えて、流し5本。

シャワー浴びて、スーパー寄って帰宅。

トマトサラダとホタルイカをツマミに飲む。

 

今日のよかったこと

インコとたくさんしゃべれた