残業の木曜日、家飲みの金曜日

木曜日は温灸して出社、しかし残業。くたびれたので、お風呂につかって一杯だけやって寝る。

金曜日は30分フレックス出社。苦手なサーバ作業で、またくたびれた。仕事たまってるけど、もうすっかり嫌になってしまい、定時帰宅。世の中ではプレミアムフライデーだったらしい。何の関係もなく、普通にスーパー寄って帰る。

トマトとタコのサラダ、日清のインスタント坦々麺(不味かった)、ビールで、夕食。torneで撮りためていたNHKの番組(仏教の解説)をまったり眺めながら。完全に浮世離れした内容を見てると、やっと、アタマのごちゃごちゃがほぐれてくる。

f:id:kumikotan:20170225124122j:image

お風呂ためて入り、インコたちを放鳥しながら続きを見てたら、主人が珍しく早く帰宅。主人もお風呂に入り、久しぶりにリビングで家飲み。私は本を読みながらBS番組を眺め、眠くなったので、23時前に就寝。

 

仕事が順調なこと自体はいいことだけど、脳がいつもヒートアップしていて、とても疲れてることを自覚し、手当しないといけないなと思う。