ONOFF切替、ランニング、同窓会、一人飲み

仕事的に月曜日と火曜日は前のめりモード。私は立て直し系の業務が得意だけど、最近、処理できる範囲の限界を感じるので、疲れたぶん、アフターを手抜き。酒を抜き、お風呂につかり、ルルドでマッサージして、温灸して、早く寝て、とにかくまずは、身体のメンテナンスに努力する。

息抜きに日高屋のもつ野菜ラーメンを食べる。ラーメン大好き。

f:id:kumikotan:20170303204623j:image

水曜日は上司面談があり、「もう過去のトラウマは気にしすぎなくてよいのでは?自信を持ってもいいと思う」と言われて、ちょっと感動。オッさん、意外とちゃんと見てるのね〜。ついつい、ひな人形そっくり!とか、ゲイ疑惑orウルトラマザコン疑惑(独身なので)とか陰口たたいて悪かったなぁ。でも取り消しはしないけど。嬉しかったので、主人にもメールしてしまった。感動したら疲れたので、早く帰りランニングへ。雨がそこそこ降ってたので、5kmビルドアップ。シャワー浴びて帰り、お疲れな主人とまったり晩酌してから寝る。

木曜日は、入社したときに駐在していた親会社の支店メンバーの同窓会。

皆さん本当にお変わりなく。私も変わんないな〜と言ってもらい、柄にもなくウキウキ。

一軒めは京橋、二軒めは新橋。けっこー飲んで帰宅。家帰ったらバタンキュー。

金曜日の今日は、昨夜の紹興酒と日本酒とビールのチャンポンがたたって眠い。

フレックス出社にしたので、普段よりはよく眠れたはずなのに、眠い。

頑張って出社。でも仕事は、今週ずっとキツかったせいか、もう新規企画系の仕事にはアタマが回らない。ルーチンワークとメールの返信で定時まで頑張り、皮膚科へ。最近また吹き出物がひどくなってきたので。

薬局で薬をもらってから、せっかく早く帰ったので、ビール🍺飲んで帰る。久しぶりにモレスキンを開き、のんびりリラックス。

f:id:kumikotan:20170303205218j:image

スーパーに寄って帰宅。シャワー浴びて少し飲んでから就寝。