【買ったもの】LLbeanトート、PLSTジャケットとパンツ

ライフログの一環として買ったものを記録することにする。

 

❤️LLbeanミニトー

最近、重いし気を使うので、革バッグをほとんど持たなくなって、ずだ袋というか、ショッピングバッグばかり使っている。

ほんのり気合い入った系のお出かけ用布バッグが欲しくて購入。

ハートは日本オリジナルだそうな。

刺繍オプションで自分のイニシャルを入れてみた。

f:id:kumikotan:20170310212108j:image

先週の主人とのデートで早速使ってみたら、荷物たくさん入るし、可愛いので良い買い物したと思う。

 

❤️PLSTジャケット

f:id:kumikotan:20170310212626j:image

何年も前にZAZIE(懐かしい、よく買ってた。もうなくなったけど)で買った、ゆるシルエットのジャケットがさすがに年季入って来たので、キチンと感が必要なケース(年に数回だけど)のために購入。いっぱい着ようっと。

 

❤️PLSTパンツ4本

白、黒、ピンストライプ、グレーを購入。今年の春夏はこれとUNIQLOレギンスで乗り切る予定。

f:id:kumikotan:20170310213005j:image

 

買い物って楽しい💕