
フル前ラストラン、ミャンマー料理、駅伝決起会

火曜日は何してたのかなぁ。思い出せず。ゆで卵茹でたり洗濯したりしてた気がする。

水曜日はフル前ラストラン、ジョグ7キロ。1週間ぶりの割にはそこそこ走れた。数日、煮詰まってたアタマがスッキリ!ランニングっていいな。

木曜日は、上司と会社の先輩と後輩と、高田馬場ミャンマー料理へ。

f:id:kumikotan:20170318113549j:image

f:id:kumikotan:20170318113555j:image

f:id:kumikotan:20170318113559j:image

f:id:kumikotan:20170318113605j:image

f:id:kumikotan:20170318113609j:image

f:id:kumikotan:20170318113613j:image

f:id:kumikotan:20170318113618j:image

どれもおいしかった!!

金曜日は会社の箱根駅伝の決起会とチーム発表。

最近ずっと、脳が疲れるという感じがしてて、もうグッタリで仕事を切り上げて参加。

今年は仲良しのひとが多いチームでよかった。統括部長も一緒だけど。

久しぶりにワイワイと駅伝つながりの人たちと話せて楽しかった。

脳が疲れてるから、もう一軒行きたい気もしたけど、フル前だし体も疲れてるからサクッと帰宅。帰りの電車では、駅伝関連のLINEをしまくる。

決起会ではスナック菓子とピザ2切れ、ビールだけだったので、スーパー寄って帰宅。

カップ焼きそば、酎ハイ、冷蔵庫に残ってた豆腐ときゅうりサラダで夕食。

眠くなって寝落ちしてた。やっぱりまっすぐ帰ってよかった…