
板橋cityマラソン

前後関係おかしくなったけど、今シーズン最後のフルマラソンとして、日曜日は板橋cityマラソンに参加。

会社のマラソンランナーたちと待ち合わせしてたけど、出るのが遅れてあまり余裕なく、日焼け止め塗って写真撮って、スタート地点へ。私はトイレに並んでたら、スタートしちゃってた。でもどうせMブロックなので、焦らず最後尾からスタート。

往路は気持ちよく6分少しで安定して走る。サブ4.5いけるか?と途中から思ったくらい。が…復路はいきなりの冷たい向かい風。足が動かない。河原沿いの平坦コースなので、35km過ぎてからが余計に長く感じて辛い。結局、ネットでサブ5は切りました、という、これまでと変わらないタイムでゴール。

ゴール後は名物?らしいシャーベット。

f:id:kumikotan:20170322233630j:image

会社の人が何人か応援に来てくれたり、ラン仲間と折り返しで会えたり、河原には元トレーナーが応援にきてくれたり、RUNで私の狭い人間関係は明らかに広がったな、と思う。ありがたいこと。

他の人たちはとっくにゴールしてたので、シャーベットだけ食べて、そのまま打ち上げに向かう。汗くさいけど、更衣室が遠くてめんどくさかった。女子力ゼロ。

ビールのおいしいこと!!

f:id:kumikotan:20170322234013j:image

中華をお腹いっぱい食べ、ビールも飲んで帰宅。

お風呂につかって脚をマッサージ。今回もバッキバキ。

作り置きしておいたハヤシライスと白菜サラダを主人と食べ、酎ハイをまた飲んで、もう眠くて眠くて、9時前に就寝。

広告を非表示にする