
ぐうたら土曜日

目覚ましかけずに起きて、スマホ見てウダウダして、お腹すいたから起きて、

トースト、ベーコンとほうれん草のバターソテー、ヨーグルト、目玉焼き、コーヒー、で朝ごはん。

また眠くなって寝る。

起きて、何だか小腹すいたからうどんを茹で、トロロ、ネギ、ごま、海苔、天かすでぶっかけうどんで昼食。

またまた眠くなってベッドへ。

今週はややhyper気味だった。仕事がうまくいって、上司に認められるのは嬉しいことだけど、ポジティブであっても、変化は変化。やはりストレスを感じている気がする。私、ストレス耐性がないからな💦

もともと夕食は外食予定だったので、

主人が焼き肉食べようと言いだし、近所のお気に入りの焼き肉屋さんへ。

生がアサヒで、味が好きでないので、2杯目からホッピーにする。

f:id:kumikotan:20170326000231j:image

タン塩、ロース、ハラミ、キムチ、ナムル、〆に冷麺とビビンバを食べる。久しぶりに来たけど、やっぱりおいしい。

コンビ二寄って帰宅。家のポストに、ネットで頼んだ花が届いてたので、主人作の花瓶に活ける。今回の花は

・モカラ

・セントーレア

・ルスカス

だそうです。

f:id:kumikotan:20170326000536j:image

シャワー浴びて一杯やって、就寝。

広告を非表示にする