東京リレーマラソン、中本、飲み会、皮膚科、カイロプラクティック

日曜日は東京リレーマラソン。雨が降って寒かった🌨

板橋明けの初ランニングだったけど、キロ5分半くらいで難なく走れてよかった。

f:id:kumikotan:20170401151155j:image

大江戸温泉物語に行ったら激混みで疲れた。お風呂はいってノンアルコールで乾杯して、トンカツ弁当を買って帰宅。

バタンキューで就寝。

月曜日は中本へ。数ヶ月ぶり。やっぱりすげーうまい😋

f:id:kumikotan:20170401151513j:image

が、久しぶりなので唇がヒリヒリ、お腹もピリピリ。激辛って身体に悪いんだな…😅

火曜日は、新宿でチームの飲み会。久しぶりに会うメンバーもいて、ゲラゲラ笑いっぱなしで、楽しかった。開始時間が遅いのであらかじめ水曜日はフレックスにしてたので、ついつい、2次会へ。神座ラーメン。2日連続で、ラーメンガッツリ🍜

f:id:kumikotan:20170401151623j:image

水曜日はランステへ。まだ帰宅ランには早いので、マンスリープラン申し込む。10キロジョグしてシャワー浴びて帰宅。

木曜日は22時過ぎまで残業。帰宅したら日付変わってた。

金曜日は早く上がって、皮膚科へ。左の頬だけ、吹き出物がなかなか治らない。ラーメンの食べ過ぎかもしれないけど、でもそれだったら他の部分も酷くなるはずだしなぁ…

塗り薬と抗生物質を処方される。

お腹すいたのでまぜそばを食べる。

f:id:kumikotan:20170401152214j:image

それから、主人が通ってる表参道のカイロプラクティックへ。

背骨がまっすぐすぎて、上半身が固くなっているそうだ。確かに、ランニングやってても、上半身の方がきつい。コルセットがハマってるような圧迫感を感じる。

背骨と首を重点的に施術してもらい、足と背中はオイルマッサージ。

身体が柔らかくスッキリして、すっごく気持ちよい!!

私の身体はカッチコチだと、改めて感じた。柔らかくなりたいなぁ。

スーパー寄って帰宅。血の巡りがよくなったせいか、異様にお腹空いてしまい、まさかの!インスタントラーメン。

今週何回ラーメン食べたんだ😓

本を読みながらワインも飲んで、バタンキュー。