チーム決起会、統轄部宴会、残業、直前ラン、主人とデート

月曜日はチーム決起会。

f:id:kumikotan:20170421193604j:image

火曜日は統轄部宴会。同じ統轄部の単位組織が社長賞を受賞したので、賞金で開催。とにかく仕込みがすごくて、ずっと爆笑してた。いきなり統轄部長にアカペラで歌えと振られて、部長が大焦りしたり、うちの部長はカラオケ大嫌いなのに歌わされちゃったり、ビンゴやら子どものころの写真で本人当てクイズやら、会社の飲み会で、あんなに盛り上がったのは本当に久しぶり。珍しく二次会まで行ってしまい、酔っ払って久しぶりに寝過ごす…

水曜日は、飲みが続いて仕事が切羽詰まり、仕方なく残業。

木曜日は、会社のランステで6キロランニング&流し3本。

忙しくて、インコたちをかまえないでいたら、甘えんぼなこと。ずっと周りをうろちょろして、紙をかじったりさえずったり。まっすぐで、ほんと可愛い。

f:id:kumikotan:20170421194127j:image

今日は期限が切れたパスポート再申請のために戸籍謄本を取り寄せるため、郵便局へ行くためフレックス出社。

…にしてたせいか、1時間、華麗に寝過ごす。目覚ましかけてたのに全く起きれず、主人に声かけられて初めて寝過ごしに気づく。今週はずっと予定入ってたから疲れてたんだろうなぁ…いかん、いかん。

洗濯と食器片付けだけして家を出る。無事、会社の最寄り郵便局で定額小為替の購入と速達の発送を済ませる。

まっすぐ帰ってご飯を炊いて寝ようと思ってたら、主人から「一緒にご飯食べよう」LINEが来たので、急きょ外食。

f:id:kumikotan:20170421194759j:image

シャワーを浴び翌日の準備して就寝。