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うつ抜け対策、外部研修、久しぶりの帰宅ラン、残業&飲み会

月曜日も辛い。デパス飲み、涙を流す。上司に状況を説明し、フレックス出社。

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誰にでも波はある。でも、ここ最近の私の変動は、健康とは言えない。

・カウンセリングを再開

・身体的なアプローチが効く気がするので、気圧チェックを始める。

・確実に生理は関係してそうなので、来月のカレンダーにも予定として入れておく。

・落ちている時にスマホで現実逃避するのは良くない。疲れていても、無理なくできる逃避策をリサーチする。

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出社して仕事したら、いつものように、何とかなった。行けさえすれば、特に努力しなくてもモード変わるんだよなぁ…

火曜日は外部研修。

勉強って楽しい。最近、そんな風に思うようになった。あと30年早く気がつけば、今ごろ立派な人間になってたかもしれない😝

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研修後、タリーズで決裁承認プレゼン資料作成。カネの話なのでいろいろ慎重にやってたら、2時間かかってしまう。やれやれ。でも昔の自分は、そんなの当たり前だと思ってた。当たり前ではないねぇ。疲れちゃうねぇ。

水曜日は久しぶりに帰宅ラン。会社出られたのが8時過ぎだったけど、ランステと違い、閉店時間を気にせずのんびり走れる。11kmのいつものコース。気持ちよかった!

木曜日は、最近よく関わるようになったBPさんと飲み会。いろいろ裏話聞いたり、家族の話したり、楽しかった。

金曜日はがっつり残業。月曜日の落ち込みが嘘のよう。自分でも、何なんだろうと思う。

でも、調子が良いのは良いけど、

hyperモードで飛ばしすぎないように気をつけよう。最近、浮き足立ってるという感覚が少しわかるようになってきた。かといって、抑圧しすぎてもストレスになるし。難しいなあ。