プロジェクト決起会、マラソンランキング、残業続き、不安との戦い

月曜日は、ここ2ヶ月ほど頑張ってきた案件の部門トップ承認が下りた!ガッツポーズ。お祝いに決起会。もしダメだったら残念会になるはずだったので、良かった良かった、と喜び合う。料理もビールもおいしくて、月曜日なのに、ついつい、終電ギリギリ!楽しかった。

f:id:kumikotan:20170528133838j:image

f:id:kumikotan:20170528133858j:image

f:id:kumikotan:20170528133909j:image

f:id:kumikotan:20170528133921j:image

f:id:kumikotan:20170528133937j:image

f:id:kumikotan:20170528134031j:image

プロジェクト名はお店にあったビールの名前からとって、on the cloudで行こう!と飲んだノリで決めたら、上司も気に入って、本採用となった。

f:id:kumikotan:20170528134851j:image

去年のマラソンランキングが出ていた。順位落とした…悔しい。やっぱり上に行きたい。頑張ろう。

f:id:kumikotan:20170528134456j:image

資料作成が多く、相変わらず残業続く。やれやれ。洗濯物と食器だけはなんとか片付けるけど、それ以外に余裕がない。でもこのままだと、また仕事のことばかり考えてしまうから、自分なりに工夫してみる。水曜日は早く起きたからドトール寄ってみたり、

f:id:kumikotan:20170528134823j:image

帰りは遅くなったけど、帰宅RUN。

木曜日は打ち合わせがなかったので午前休とってパスポート申請にいってみたり、金曜日は定時で上がって皮膚科、担々麺、マッサージなど、自分のケア。

f:id:kumikotan:20170528135142j:image

しばらくは、仕事を頑張ってみようと思う。それはウソでも無理やりでもない、本当に自分がやりたいこと。

でも不安。だから、色々トライできることはトライしてみる。