演奏会鑑賞、ヒューガルデン

前夜のマッサージで眠くなり、ぐうぐう寝る。

生卵納豆ご飯、インスタント味噌汁を食べてから、主人と、同期が活動している、会社のグループ社員の合唱団+オーケストラの演奏会へ。チケットは無料。

遠いので、主人のオススメで、贅沢してグリーン車に乗ってみる。グリーン車なんて何年ぶりかしら?

f:id:kumikotan:20170528135950j:image

オーケストラ部分はちょっと寝ちゃったけど、合唱団パートは感動。生演奏っていいな。練習頑張ってきた同期にお祝いLINEして帰宅。何年も前に行ったきりのビストロでご飯とビール。

久しぶりにいったら、やっぱり美味しかった。主人も気に入ってくれたみたい。いつもクルマで出かけるけど、電車は電車で良いな。一緒に飲めるし、心置きなく寝れるし。

f:id:kumikotan:20170528140138j:image

f:id:kumikotan:20170528140149j:image

f:id:kumikotan:20170528140157j:image

f:id:kumikotan:20170528140206j:image

f:id:kumikotan:20170528140214j:image

主人は映画と美容院へ、私はスーパー寄って、お風呂ためて入って、インコたちと酒飲みながら、ダラダラ〜の幸せタイム。ニッキーはなぜか妖怪アンテナがたっている。

f:id:kumikotan:20170528140647j:image

カラスミをチビチビ食べながらワインのんでたら主人帰宅。お土産にもらったビールをまた飲む。酒好きな私。

f:id:kumikotan:20170528140640j:image