ネイル、カウンセリング、帰宅ラン、新入社員歓迎会、ザック購入

今週は仕事もバタバタ、帰宅後も期せずして予定が続き、少し飛ばし過ぎだったかな。落ち着け、落ち着け。

 

月曜日はネイルへ。今月は夏らしくブルーにしてみた。

f:id:kumikotan:20170603161422j:image

帰宅してトマトサラダとスーパーで買ったホタルイカで晩酌して寝る。

f:id:kumikotan:20170603163143j:image

火曜日は1年2ヶ月ぶりのカウンセリングへ。お腹すいたので、今年初の冷やし中華で腹ごしらえ。冷やし中華〜始めましたぁ〜と脳内BGMを流しつつ。

f:id:kumikotan:20170603162723j:image

カウンセリング場所が移転してて、代々木の住宅街をウロウロ歩き回った。

元気な時は普通に動けるし、特にすごい無理しているとも思ってないけど、月に1回くらいの早いペースで病気モードになってしまうことが辛いと思っている。何か自分のわかってないことで無理しているのだろうか?私は自分の回復力を知っているので、こんな風になってしまうのは、何か理由があるはずなのに、特別に抑圧している自覚もないのに、全然わからない。わかりたい。と、いうようなことを話す。久しぶりに自分の病気のことを延々と喋ったら、それだけでスッキリした。私は病気の再発をものすごーーく怖がっているのだと改めて感じた。そりゃそうだ!もうあんな目にあいたくないから。疲れたので家で晩酌して寝る。

水曜日は会社出たのが8時過ぎだったけど、走りたくて帰宅ラン。ただやっぱり後半バテて、10kmでストップ。洗濯してまた飲んで寝る。主人の神戸土産と酎ハイ。

f:id:kumikotan:20170603162653j:image

木曜日は、会社の新入社員歓迎会イベント。新入社員には正直、興味ないけど、タダで飲めて食べられるので、結構みんな参加していた。空腹で飲んだので酔ったけど、自席に戻った後、少し仕事して帰宅。案の定、家に着いた頃にはお腹がへり、禁断の深夜カップ麺を食べてから寝る。

金曜日は定時で上がるつもりがなかなか出られず、1時間遅れで会社を出てチームの拠点となるショップへ向かい、ザック、フラスク、トラッシュケースを購入。

f:id:kumikotan:20170603162940j:image

帰宅して、今週は疲れたことを言い訳にシャワー浴びて、また飲む。

いけませんね、この歳でこんなに飲んでいては。

少しダイエットしよう…