ヨガ、tabata、高尾トレイル

土曜日は始発でチーム練習へ。めちゃ眠い💤

まずはヨガから。

キツイけど、カチコチの身体が伸びる。すごく気持ちよい。自分にフィットする感じ。やっぱり、毎日の習慣にしたいと強く思う。

それからtabata。

心肺機能の向上に役立つらしい。

ヨガもtabataもプロアスリートは練習に取り入れてるそう。私はもちろんプロなんかじゃないけど、ただ漫然と帰宅ランするだけでなく、限られた時間で工夫していろんな練習をしたいなぁ〜。

この時点でかなりヘトヘトだったけど、そこからトレイル。

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正直、めっちゃきつかった。足が上がらなくて何度も転びそうになるし、スピードも上がらなくて最後尾を必死でついていくだけで精一杯。私には筋力も体を動かすスキルもまだまだ、全然足りないと思い知った。私なんて、本当にまだまだやね!!

あと、アミノバイタルを忘れてしまったのも、ちょっとまずかった。こういうハードな練習の時は、忘れないようにしないと…

死にそうになって何とか練習終えて、クタクタで健康ランドに行き、汗を流して、メンチカツカレーとビール。めっちゃうまい!

フラフラで帰宅し、洗濯物も何も放り出して、2時間ほど泥のように眠る。

夕飯を作る気力ないので、主人と行きつけのカレー屋さんへ。やたら喉が渇き、水を飲みまくる。

タンドリーチキン、サグパニールとナン。

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スーパーに寄って帰宅。酎ハイを飲みながら、鳥さんと遊びつつ、何も自分に強制せず、スマホ見ながらグダグタする。

一本飲み終わらないうちに眠くなったので、早めに寝る。