残業、ビール、人間ドック休暇

月曜日は残業。

火曜日は、仲良しメンバーで新宿で飲み会。

f:id:kumikotan:20170624112347j:image

f:id:kumikotan:20170624112357j:image

f:id:kumikotan:20170624112421j:image

f:id:kumikotan:20170624112430j:image

盛り上がって、珍しく二軒目まで行って、楽しかったんだけど、終電ギリギリまでいたので、帰りにトイレ行きたくなり、終電逃し、久しぶりにタクシー。バカな私…

水曜日、木曜日も残業。

夜、寝る前にルルドで額と首をマッサージして寝て、朝はヨガと瞑想。

睡眠不足とストレスは、いまのところ、何とかこれで乗り切れてる。本当、ギリギリだけど。私には、身体からのアプローチが有効。

金曜日は人間ドックのため、会社は休み。

前夜、残業で夕食を食べそびれたので、空腹MAXで向かう。

ランチは思い切りゴージャスにしてやろうと思い、極上海鮮丼と生ビール。しかし、少し残してしまう。悲しい。

f:id:kumikotan:20170624203128j:image

せっかくだから…と、ルミネとマルイをぷらっとするけど特に欲しいものがなく、そのまま帰る。バリウム飲んだあとの下剤が効いてきて、お腹痛くなる。

ドラッグストアで買い物して帰宅。

1週間の疲れが出たのか、ランチビールが効いたのか、眠くなり、2時間ほど昼寝。

起きて、食器と郵便物と洗濯物を片付け、掃除機をかけ、洗濯する。

昨日マネージャー層に納品した資料の赤ペンが入ってるはずなので、会社パソコンを持ち帰ったため、さて、やるかとパソコン起動しようとしたら、上司から携帯メールきて、直しはあるけど、月曜日で対応できるレベル、とのことなので、起動せず、そのまま金曜日モードへ。

クール宅配便の再配達を待ちつつ、ご飯を食べ、お風呂をためる。

宅配便を受け取ってからお風呂に入り、ビール飲む。

f:id:kumikotan:20170624203841j:image

今週ずっと忙しかったら、こういう、ダラ〜という時間が嬉しい。

だんだん眠気が襲ってきて、日付変わる頃に寝る。