義父のお誕生日お祝い

8時過ぎに主人に起こされる。

ヨガの時間がなく、ルルドでマッサージしてから出かける。

主人の歯医者を待ちながら、ミスドでカフェオレとドーナツで、お友達にメールしたり、Evernoteを整理したりしながら朝ごはん。

歯医者終わった主人と、ディーラーへ点検終わった愛車を引き取りにいく。

f:id:kumikotan:20170624204319j:image

そのまま、主人の実家へ。実家のまえに、義母からいただいたピーナッツバターを買いに行く。ついでに、併設のそば処でお昼を食べたら、意外に美味しかった。

f:id:kumikotan:20170624204422j:image

主人の実家で少しゆっくりしてから、夕食へ。妹さん一家と合流。

姪っ子ちゃんがいるので、カジュアル系で。焼き鳥だけはイマイチだったけど、お魚はどれもおいしかった。

f:id:kumikotan:20170624204547j:image

姪っ子ちゃんは、シールがブームらしい。主人、シールを貼られる。

f:id:kumikotan:20170624204645j:image

帰宅してからまたビール。

f:id:kumikotan:20170624204859j:image

鳥さんたちと遊び、洗濯物をたたみ、TV見ながらのんびり。主人は、新しく届いたスマホの設定。

夜、お風呂セットを持って近所の健康ランドへお出かけ。

今週は本当、バタバタでした。

そして、来週もハードです。頑張れ、私。

f:id:kumikotan:20170624234817j:image

 

 

 

広告を非表示にする