仕事リハビリweek、カウンセリング、エグゼクティブ飲み

月曜日はフレックス出社。少し緊張したけど、大丈夫、ちゃんと行って、行ったらもう、普通通りの慌ただしい日常に復帰。ただやっぱり疲れたので、あまり残業せずに帰宅。飲み会予定だったけど、ちょうど生理始まってしまい、貧血ぎみだったのでお断りして帰る。

火曜日はカウンセリング。ちょうどいい?ので、先週のダウン時の上司とのやり取りをプリントアウトして、それをもとに色々と話す。涙も少し出たけど、感覚としては、自分のコアな気持ちに少し近づいた感じ。

100分近く話したので、終わったらスッキリしたけど、疲れた。ビールが飲みたくなり、一杯だけやって帰るつもりが、会社の人とバッタリ会って、三杯飲んで帰る。

帰ったら主人が金沢からお土産買って戻ってた。中田屋のきんつば!嬉しい。

水曜日は部門トップと飲み会。白いオムライスで盛り上がる。楽しかった。

f:id:kumikotan:20170716082027j:image

木曜日は会社の労組イベント。人狼ゲームでこれまた盛りあがる。二次会もあったけど、飲みが続いて疲れてたので断って帰る。

金曜日は、朝イチで部門長に決裁承認をかけたプレゼンして、関門クリア。来週の四半期会議資料も納品したので、なんだか気が抜けて、ディレイしてた資料作成2件、あとは溜まったメールの返信とworkと問い合わせ対応して、WBSやベンダー発注など、アタマ使う仕事は来週にキャリーオーバー。それでも19時過ぎちゃった。

心身共に疲れが溜まってるので、もう何も頑張らないことにして、夕食はコンビニ弁当、昨日イベントでもらった酎ハイと冷蔵庫の残りのワインで晩酌。洗濯と、インコたちの放鳥だけ済まして、バタンキュー。