11thAniversary:大磯&葉山にお出かけday1

朝5時過ぎに起きて、シャワー浴びてからムダ毛処理とペディキュア、旅行準備して6時半に出発。

途中、東名でなかなかの渋滞に巻き込まれたけど、11時前に到着。

今年の記念日旅行は、大磯ロングビーチでプール&大磯プリンスに泊まり、翌日は葉山のお友達の家に遊びに行く、というプラン。

偶然、リニューアル初日だった。まだオペレーションが追いついてない部分もあるように思うけど、すごくキレイ。ヌサドゥアを思い出す。

f:id:kumikotan:20170716083935j:image

f:id:kumikotan:20170716085141j:image

部屋にはチェックインできないので、荷物預けてプールへ。宿泊者専用エリアなので人も少なく、よく晴れていい気持ち!

f:id:kumikotan:20170716084048j:image

プールに入って涼んでからビール。デッキチェアにいるだけでジリジリ焼ける。

f:id:kumikotan:20170716084221j:image

うたた寝して(本当に寝落ちした)、プール入って、酎ハイ飲んで、うたた寝して…4時近くまでのんびり。

日差しは強いけどパラソルの下にいれば、風が吹いて気持ちよい。昨日までのぐちゃぐちゃ混みいった諸々を日干しして乾かして軽くしているよう。

短パンとTシャツに着替えてから部屋にチェックイン。部屋もキレイ。

f:id:kumikotan:20170716084849j:image

荷物片付けて、少し休んで、着替えて化粧直して、これまた本日オープンのダイニングでディナー。

まだスタッフのオペレーションはこなれてない印象だけど、お店の雰囲気も料理もグッド!

f:id:kumikotan:20170716085507j:image

f:id:kumikotan:20170716085011j:image

f:id:kumikotan:20170716085059j:image

f:id:kumikotan:20170716085112j:image

f:id:kumikotan:20170716085420j:image 

f:id:kumikotan:20170716085330j:image

食後はスパ&温泉へ。ジャグジーでまったりしたあと、温泉であたたまる。

f:id:kumikotan:20170716085452j:image 

部屋に戻ってハイボールを飲み始めたけど、もう眠くて起きてられない。途中で爆睡に突入。