朝ラン、旅行準備、自主練切り替え

土曜日は早めに起きて朝ラン。

暑いし、二日酔いだし、おもったように走れない。なんとか5km走って、流し数本して帰宅。シャワー浴びて朝ごはん食べてから、ベランダに水やり、散らかりまくった家に掃除機をかけ、洗濯し、布団を干し、インコを放鳥してケージの掃除、オモチャ交換、食器片付け。

主人は歯医者とディーラーで不在なので、ごはんをテキトーに済ませて、定期更新と100円ショップに出かける。暑いけど仕方ない。日傘とサングラスとビーサンで出来るだけ涼しいように、水も持って出かける。用事済ませて帰宅し、スーツケースのパッキング。来週からの旅行のためのスーツケース、とても自宅→会社→羽田を持ち歩けないので、事前に実家に送ることにした。病気休職前のアメリカ以来、海外は5年ぶり。あれこれ家中を探してパッキング。終わった途端に集配がきて、ギリギリセーフ。

それから冷蔵庫の食材を片付けつつ、夕飯作り。夕飯は、ケイジャンチキン(ズッキーニ、玉ねぎ、キャベツ)、サニーレタスのシーザーサラダ風、パンあれこれ。

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お酒は飲んでしまったけど、明日は始発。食器を片付け、早々に寝る。

日曜日は朝起きて、リュックにつめる携行食も買って、練習の集合場所に向かったけど…どうにもこうにも、やる気がでない。昨日から転んだりケガしたりするイメージばかり浮かんでいて、うまく練習を乗り越えられるイメージがつかない。

今週はプロジェクトのキックオフもあり、金曜からは旅行。

ケガするのは嫌だし、こんな気持ちで練習にいっても、たぶんダメ。途中下車してキャンセル連絡とお詫びをする。

コンビニで大量に買ったおにぎりは、朝ごはんとして主人と食べる。

練習しないのも嫌なので、前から行ってみたかった隣の市の公園へ、LSD180分目標でいってみる。く

行きは道に少し迷ったけど、無事到着。

広くて良い公園。

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帰宅して、昨夜作ったきゅうりのナムル、ご飯、明太子でお昼。お風呂ためてはいり、汗まみれのウェアを洗濯してほし、その間にビールと缶チューハイをあける。眠くなったので寝る。

5時過ぎに起きて、お腹空いたし、作る気力もないので、外にご飯食べに行く。

おいしい。

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帰宅して早めに寝る。