バリ旅行❸

6時前に目がさめる。

昨日スーパーで買っておいたパンとマンゴージュースで軽く朝ごはんを済ませて、ゆるジョグへ。

f:id:kumikotan:20170802101625j:image

f:id:kumikotan:20170802101637j:image

f:id:kumikotan:20170802101650j:image

f:id:kumikotan:20170802101700j:image

f:id:kumikotan:20170802101709j:image

f:id:kumikotan:20170802101719j:image

f:id:kumikotan:20170802101729j:image

シャワー浴びて洗濯したら眠くなり、don't disturbにしてベッドで寝る。

起きたらおなかすいたので、親の部屋に電話したけどでない。親たちも単独行動してるらしい。

昨日スーパーで買ったカップヌードルをせっかくなので、ベランダで食べる。rasa kari ayam が何味なのかわからずに買ったら、カレー味だった。

f:id:kumikotan:20170802120541j:image

朝は雨がふってたけど、起きたら晴れてる。風が強い。日本の天気予報みたら台風来てて不安。羽田に帰れるのか…

せっかくなので(その2)、水着を着てプールに行ってみる。

これは上のプール。

f:id:kumikotan:20170802132913j:image

f:id:kumikotan:20170802132927j:image

 こちらは下のプール。

f:id:kumikotan:20170802132411j:image

部屋からビールをもっていく。係員に注意された。笑

f:id:kumikotan:20170802132519j:image

プールの水は冷たくて、とても入れない。いつも思うけど、海外の人は冷たい水への耐性が強いと思う。みんな平気で泳いでいる。

ビール飲めないし、特にプールサイドにいても楽しくないので、30分くらい読書してから部屋に戻る。

プールは1人で行っても楽しくないのね〜。大磯は夫と行って楽しかったから余計にそう感じた。

部屋でのんびり、スマホ見たり本読んだり、昼寝したり。

f:id:kumikotan:20170802134357j:image

シャワーを軽く浴びて、今回の旅のメインイベント、弟の結婚式のためにドレスアップ。といっても、自分のハネムーン用に買ったドレス、もっと昔に買ったアンテプリマのワイヤーバッグ、靴は数年前に買ったもので、何ひとつ投資はしていない。笑

f:id:kumikotan:20170803210324j:image

式場はホテルからクルマで10分ほどの場所。風が吹き抜けて気持ち良い。

f:id:kumikotan:20170803210622j:image

f:id:kumikotan:20170803210642j:image

f:id:kumikotan:20170803210731j:image

f:id:kumikotan:20170803210745j:image

f:id:kumikotan:20170803210803j:image

f:id:kumikotan:20170803210852j:image

f:id:kumikotan:20170803210922j:image

f:id:kumikotan:20170803210945j:image

f:id:kumikotan:20170803211008j:image

f:id:kumikotan:20170803211030j:image

f:id:kumikotan:20170803211052j:image

f:id:kumikotan:20170803211113j:imagef:id:kumikotan:20170803211126j:imagef:id:kumikotan:20170803211142j:imagef:id:kumikotan:20170803211159j:image

f:id:kumikotan:20170803211220j:imagef:id:kumikotan:20170803211234j:image

二次会はすぐ横の建屋で。ワインとビールをエンドレスで飲み続け、酔っ払う。

タクシーでホテルに戻りバタンキュー。

しかし、みんな笑顔で良い式でした。弟が幸せになってよかった!おめでとう、弟!!

f:id:kumikotan:20170803211557j:image