お盆休み❸:お台場デート

12時間以上爆睡して起きる。心身ともにスッキリ。身体動かすって、ほんと素晴らしいと思う。ランへの情熱がまた少し戻って来る。

パン、レタスとオクラのサラダ、ベーコンエッグ、コーヒーで朝ごはんを食べる。小さな村の物語をみてたら、イタリアン食べたくなり、今夜はイタリアン行こうという話になる。

インコたち放鳥し、洗濯物とゴミを片付け、布団と枕を干し、シューズを洗って干し、掃除機をかけ、洗濯し、トイレと洗面所の掃除、旅行準備。

ローソンでアイスコーヒーを買ってからお台場へ。

イタリアン食べたときにお酒も飲めるように、夫が一休でグランドニッコーの素泊まりプランを予約。

高速で良く前は通るけど、泊まったのは初めて。

f:id:kumikotan:20170814001635j:image

チェックインして荷物片付けてから、デックスへ。アウトドアショップでモンベルのレインウェアをやっと買えた。

アクアシティに移動し、フライングタイガーへ。私はなにも買わず。夫は小物をいくつか買っていた。

コンビニ寄って部屋に戻る。夜景きれい!

f:id:kumikotan:20170814001939j:image

少し本を読んで、着替えてから、今日の本来の目的である、イタリアンへ。

f:id:kumikotan:20170814001917j:image

おいしかったー。

f:id:kumikotan:20170814002029j:image

部屋に戻り、昨日の筋肉痛がまだ残ってるのでお湯を溜めて入浴し、酎ハイを飲む。夫は昨夜あまり寝てなかったそうで、早々に就寝。

旅行は夫と来るのが、やっぱり落ち着きます。