はっちゃけた週末&のんびり日曜

金曜日も仕事仕事仕事…だったけど、なんだかもうだんだん腹たってきて、ヤケクソ気味に、残ってたメンバーで9時過ぎから飲みに行く。

f:id:kumikotan:20171015132237j:image

f:id:kumikotan:20171015132256j:image

f:id:kumikotan:20171015132304j:image

ガーーーッと飲んで食べて喋りたおして、リフレッシュ!

したのはいいけど、終電に乗ったのに、寝過ごす。家までタクると大変なことになるので、夫にごめんなさいLINEして、会社の駅まで戻り、漫画喫茶で朝まで寝て、始発で帰宅。

準備してから、高尾山口集合。久しぶりの登山。6号路から小仏峠へ。雨で空いてた。

f:id:kumikotan:20171015132521j:image

f:id:kumikotan:20171015132531j:image

膝はだいぶ復活できたっぽい。ただ、4時間過ぎるとまた痛み出し、帰りはケーブルカーで降りる。

お風呂に入ってから、調布に移動し、おつかれさま会。またまた盛り上がり、終電帰宅してバタンキュー。

f:id:kumikotan:20171015151010j:image

f:id:kumikotan:20171015151022j:image

f:id:kumikotan:20171015151032j:image

f:id:kumikotan:20171015151044j:image

f:id:kumikotan:20171015151056j:image

日曜日は昼まで爆睡。やっとスッキリ。キャベツとパンチェッタのパスタのブランチを作って食べてから、洗濯、昨日のシューズを洗い、掃除、シーツ替え、玄関の掃除と靴に防水スプレー、夏服の片付け、夕食とお弁当作り。

夕食はレタス千切りとピーマンの肉詰め、小松菜入りワンタンスープ、きゅうりの甘酢漬け。

ご飯は食べず、ビールとワインを飲む。

Apple TVの暖炉アプリをつけっぱなしにして、まったり本を読む。

f:id:kumikotan:20171015202832j:image