鍼治療、ステーキディナー

爆睡して起きる。朝ごはんは、冷蔵庫の残り物を食べておふろにつかり、洗濯と食器片付け、インコたちのケージ掃除。

午後からの鍼治療の予約を時間間違えて2時間も早く行ってしまった。近くの夢庵でドリンクバーとスイーツで時間を潰す。まあ、ゆっくり調べ物などできたので、よかった。

鍼治療は昨日のランでかなり疲労が溜まってたので、治療よりも疲労抜きがメイン。

膝は前より確実に痛まなくなってきている。フルマラソンでどこまで耐えられるかは未知数だけど、明るい兆しだと、自分では思っている。

東京マラソン翌週に予約を入れて帰宅。

夫が駅まで迎えにきてくれて、そのまま車で都内へ。

夫リクエストで、バレンタインはお肉ディナー。去年行って美味しかった、飯田橋のグランボッカへ。

駐車場代の割引のため、成城石井で買い物してからお店へいく。

個人的好みの問題だけど、私はローストビーフは好きではなかった。上手に焼かれたステーキの方が美味しい。夫は喜んでたから、まあいいか。

f:id:kumikotan:20180212085533j:image

お肉のボリュームが多過ぎて、デザートはもう入らない。

せっかく都内にいるので、もう少し出かけようということで、天王洲へ。

夫が調べたら、もうなくなったけど好きだった渋谷のbeaconと同じ系列のお店だった。

遅い時間だったので、レストランはもう閉店。バーエリアでビールを一杯飲む。

f:id:kumikotan:20180212085755j:image

f:id:kumikotan:20180212085806j:image

f:id:kumikotan:20180212085939j:image

帰宅し、インコの世話だけして就寝。

3日連続で外食と飲酒が続いて、身体が重い。しばらく節制しよう。