ランニングクリニック、担々麺

土曜日はランニングクリニックへ。タメになる話をたくさん聞けて有意義だった。

解散したのは13時半。空腹なので、帰り道にラムジンジャーとビール。

f:id:kumikotan:20180603215438j:image

帰宅してお風呂に入り、片付けをしてから夕食。グリルチキンのゴルゴンゾーラソース添え、付け合わせはグリルした蕪、あとはグリーンサラダとガーリックトースト。せっせと作ったわりには、イマイチだった。がさつな私は繊細なレシピは苦手なようだ。

f:id:kumikotan:20180603215535j:image

食後はまったり。お腹すいて、チキンラーメンを夫と2人で食べる。

日曜日は8時にいったん起きて納豆ご飯を食べたけど、眠い。走りに行くのはやめて、二度寝して11時に起きる。

食器を片付けてから、夫と担々麺を食べに行く。おいしいけど、山椒はあまり得意でないので、舌が痺れた。たまたまやっていたNHKのど自慢が、実家のある町で、親にLINEしたら、親は観に行ってて、そこにおったんかーい!!ってなった。

f:id:kumikotan:20180603215829j:image

コーヒー飲んで帰宅。

布団を干し、キャビネットとパントリーの整理。ゴミ袋1つ分くらいの不要物を捨てる。

夕食はビーフシチューと、サニーレタスとツナのサラダ。

水菜とベーコンのペペロンチーノ、豚肉とニラのキムチ炒めを作り置き。

食器を片付け、キャビネットの私物エリアの整理。ゴミ袋半分くらいの不要物を捨てる。

いろいろ溜め込んでたから、やっとスッキリした。

シャワー浴びて、パクチーチップスで晩酌。