眼科、パッタイ、お買い物、鍼治療、風邪をひく

土曜日は朝から近所ラン5km行って、視野検査。眼科はビルの19階なので、景色がよく見える。

f:id:kumikotan:20180616084527j:image

前回よりも若干視野が狭まっているらしい。次回は3か月後に眼圧検査の予約する。

目は(目以外も)大事な器官だから、ちゃんとケアしよう。

お昼は、この眼科にきたら、いつも横のビルにあるタイ料理屋さんで、パッタイと決めている。

f:id:kumikotan:20180616084833j:image

少し時間があったので、久しぶりに無印へ。スーパー以外でゆっくりお店で買い物するのも、たまにはいいな。セールのシャツとボーダーカットソーを買う。

f:id:kumikotan:20180616084937j:image

鍼治療へ。膝の痛みなく、秋のレースを迎えるために、先生と色々話し、みっちり治療してもらう。

夕食はホットプレートで焼きそば。

木曜日くらいから、隣の席の上司の風邪をもらったのか、少し喉が痛かったのが、土曜日の夜に冷え込んだせいか、風邪が悪化する。日曜日起きたら頭が痛い。走りに行こうとしたけど、夫がやっていた「detroit」が面白くて野次馬鑑賞してて時間なくなったし、雨も降り出したし、でやめる。

角上魚類に買い出しに行ったけど、どんどん体調悪くなる。買い物して、少し寝て、ご飯作ろうとしたけど、気持ち悪くて動けない。

干物を楽しみにしてた夫には悪かったけどそのまま寝込む。