三連休day3、朝ランスタート、役員との懇親会、熱中症?でダウン

三連休最終日は、旅行後の洗濯をせっせとして、ネイルと美容院。夜は豚しゃぶにして、野菜と豚肉をモリモリ食べる。

ネイルは、今回はド派手な真っ赤にした。テンションあがるわー。

f:id:kumikotan:20180728103133j:image

暑くて帰宅ランすらしたくないので、早起きして朝走ることにしてみた。朝走ると、目がさめてよい。5キロくらいなら仕事にも影響はない。ただ残業はきついかな。そのため、毎日早く帰る。今月も残業時間は一桁だな、きっと。

水曜日は役員とBPさんと部長で懇親会。

f:id:kumikotan:20180728103303j:image

木曜、少し頭痛かったけど、普通に家を出る。途中の電車でなぜか異様に暑くなり、めっちゃくちゃ気分悪くなってしまう。会社に着いたら吐き気と頭痛でしんどい。上のフロアの休養室で1時間ほど横になったけど、おさまらずに早退。帰宅時はさらに灼熱で、タクシー乗ろうかと思うくらいにしんどい。文字通りフラフラ。

測ったら発熱している。でも喉の痛みや鼻水はなく、頭痛と吐き気がとにかくつらい。熱中症

f:id:kumikotan:20180728103533j:image

ずっと横になりっぱなし。結局、金曜日も出社できず、土日も寝て過ごす。