朝ジョグ、世界選手権壮行会、統轄部懇親会、い志いツアー

月曜日〜水曜日は朝ジョグ。

水曜日はトライアスロン世界選手権に出場する人の壮行会。タメになる話がたくさん聞けて楽しかった。

f:id:kumikotan:20180811233723j:image

木曜日は午後から社長対話会、それから社長を囲んで統轄部懇親会。仕事クソ忙しいのに、幹事だったので会場設営だの何だので時間を取られる。やれやれ。

金曜日は仕事終わってないので早め出社。しかし横入りが次々と入り、結局、予定通り仕事終わらず。でも意地でも、休み中に仕事はしないことにした。スマホでメール見るだけにしよう。去年から難航しているプロジェクトの午前中の統轄部長レビューが、そこそこ上手く行ったし、明日から休みだし、チーム飲み。

新宿のい志いで念願の茹で牛タン、白センマイ刺し、レバー刺しとハーフ&ハーフ。二軒目はイタリアンで白ワイン。休み前の解放感でついボトルを空け、あーだこーだとダラダラ喋ってたら、終電ギリギリ。ヤバイ!!と新宿駅ダッシュ。しかし最寄り駅への終電には間に合わず、上野で足止め。漫画喫茶を探すけどどこも満室。カプセルホテルのラウンジのソファで3時間うたた寝し、始発で帰宅。